「下回りの点検はされていますか?」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「下回りの点検はされていますか?」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日はお車の下回りのお話をしようと思います。

何度か下回りのお話をしていると思いますが、今回はゴムパーツについてお話します。

お車にはたくさんのゴムパーツが使われています。

特に足回りには使われている箇所が多いので、経年劣化、摩耗等によって、交換時期がそれぞれやってきます。

足回りは走行に大きく影響してくる場所なので、もしものことがあってからでは遅いですよね。

当然劣化、摩耗が進んでいけば日々の運転にも大きく影響してくるので、点検はしっかり行いましょう。

かといってお車の下回り、タイヤを外したり、ジャッキで車体を上げるのを4か所分やるのは一苦労ですよね。

そういったときの為に、私たちがいるんです!

愛車の点検、異常発見は日々点検はもちろんですが、当社のメンテナンスパックに入っている

「法令点検」「安心点検」で確認させていただいているので

異常があればその都度お伝えさせていただいておりますので、ご安心いただけますね!

愛車の点検、愛車からの乗り換えのご相談も承りますので、是非ご来店ください。

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

 

関連記事