今日はMEGA大垣店で入社式でした♫ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

今日はMEGA大垣店で入社式でした♫

いつもグットスピードMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!

MEGA大垣店アザラシこと 笹野 です^^

今日はMEGA大垣店で新人社員の入社式がありました!!!

新人社員の皆様お疲れ様でした。 

今日から社会人ですね!!

入社式が終わってからは、お昼ご飯もありとても美味しかったですね!

こちらがGSメニューです!!!

みんなで仲良くお昼ご飯食べれて楽しかったです!笑

午後の新人研修、慣れないなか大変だったと思います・・・

今日1日お疲れさまでした!!!

これからも色々あると思いますが諦めず、頑張ってください!!

僕も負けずに頑張ります!笑

充実な社会人生活を送ってくださいね^^

 

!!!以上MEGA大垣 笹野 でした!!!

 

関連記事