BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

オイル漏れに注意!

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店のブログをご覧になり誠にありがとうございます。

 

本日のブログ担当の濱田と申します。よろしくお願い致します。

今回のブログではタペットパッキンからオイル漏れを起こしていたサーフを紹介したいと思います。

サーフやプラド等、よくタペットパッキンからオイル漏れを生じます。輸入車もひどいオイル漏れを起こしますよ!

 

 オイルが漏れることによってエンジン内部のオイル量が減りますので、最悪の場合エンジンの焼き付きにつながりエンジン交換になることがございますので愛車の点検はこまめにお勧めいたします!当社ではメンテナンスパックの加入を皆様にお勧めしており、加入して頂くことによって、こまめな点検の実施が可能になります。これにより、オイル漏れやお車に何かしらの故障が起きた場合は早急に発見できますのですぐに修理できるような安心のパッケージになります。

皆さま是非ご加入ください!

質問等ございましたらお気軽に当店までご連絡ください。

GOODSPEED浜松SUV専門店

静岡県浜松市西区入野町10122

TEL:053-445-4092 FAX:053-445-4091

  1. 創業20周年!大決算セール開催

    創業20周年!大決算セール開催
    期間: 2022/08/01~2022/09/30

    グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事