「My工具!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「My工具!」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

本日はお車を整備、カスタムする上では欠かせない、工具のお話をしようとおもいます

 

いきなりですが、営業の私のMy工具です!!

ラチェットやドライバー、ミリ六角からインチ六角まで。

ある程度の工具が揃っているので、ある程度のことならで出来るんです!

 

同じドライバーでも番手があったり、

六角レンチも規格が何種類も有るので、調べていけば奥が深いのです!

 

整備の人が持っている工具に比べれば、可愛いものですけどね(笑

カスタムする場所にもよりますが、ちょっとしたことなら、流行りのDIYでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事