「暖かくなるにつれて。」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「暖かくなるにつれて。」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日は、風も強く寒かったですね。

これから、温かくなってゆくと思いますが、まだまだ夜は寒さを感じます。

 

で、す、が

 

私はそんなこと気にしません!

寒くても暑くても乗る楽しさ、走る楽しさに勝るものなしです!

 

営業が終わり自宅に帰った時間が20時くらいでしたら、そのまま走りに出ちゃいます!

去年の4月の画像ですが、一緒に走っている友達に撮ってもらいました。

 

通勤や、荷物が有るときは車で移動しますが、それ以外の時はバイクで移動しています。

名古屋周辺でこのバイクを見かけたら、僕だと思ってくださいね(笑

 

これからの季節、安全運転無事故で行きましょう!

 

GOODSPEED小牧 小牧外堀1-229 TEL:0568-41-4092

 

関連記事