ハトぽッぽ!! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ハトぽッぽ!! たく

お疲れ様です\(^o^)/

今日はインター店に住み着いているハトについて!!

入口に屋根があるんですが、その上に何羽かハトがいるんですよ!もうサイズは完璧に大人!!

なのに飛ぶのが下手!とにかく下手!もう完全に親離れできないマザコン鳩になってるんですよね・・・・

ちなみにハトさんは大量に糞をするんで掃除がとにかく大変なんですよ。

なんで早く飛び立って頂きたい!!!

今日は雨降ってて、外をふと見ると飛べないのか窓際で雨でビチョビチョのハトを発見したんで乗せておきます!

なんかいとおしく思っちゃいましたよね(笑)

はい!お疲れさまでした!!

関連記事