お車の下回りさび止め塗装してますか??? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川・港 SUVカスタム専門店

お車の下回りさび止め塗装してますか???

こんにちは!!!

いつも中川・港SUV専門店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)/

車の下回りのさびは怖いですよね(>_<)

下回りはあまり見ることもなければ、さび自体は防ぐことが難しいものです。。。

ひどくなれば、車に穴が開いたり、マフラーが落ちたりなど・・・。

修理代が膨大になります( ;∀;)

特に海近辺など、潮風や融雪剤の影響を受けやすい場合は注意が必要です!!

さび止めと言いましたが、要は「防錆塗装」をするということです!!

車の下回りはさびやすいので、本来は塗装で保護されています。

走行中の飛び石などにより、防錆塗装が剥がれ、ジワジワ錆が進行するということになります。

下回りも車をリフトで持ち上げての作業になりますので、なかなかご自身ではできません(+o+)

そこで、私たちの店舗に来ていただければさび止め塗装やらせていただきます!!!

※費用、工賃はいただいておりますのでご了承ください。

アウトドアをよくされる方、海辺の近くにお住まいの方!!

ぜひさび止め塗装をおススメします( *´艸`)

多くのお問い合わせ、ご来店お待ちしております★

 

GOODSPEED 中川・港SUV専門店

〒455-0806

名古屋市港区明正1-211

☎052-382-4092

FAX052-381-9970

 

関連記事