自然を相手に☆人生を豊かに☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

自然を相手に☆人生を豊かに☆

いつもOODPEED浜松店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。

今回、ブログを担当させて頂く高須がお届けいたしますのはトランスポーターとしても大活躍の

ハイエース・SUV・ミニバンです!!

 

このラインナップは、なんといっても

人生を豊かにしてくれる素敵な相棒になる!!予感すらします!!

 

そんなラインナップが浜松店にはそろっている!!!!(今すぐ店頭へ)

OODPEEDP浜松店は指定工場なので車検をお考えの方も1日車検にて絶賛稼働中!!!

 

浜松整備スタッフはサーフィンクラブを発足して早1年になります。毎週火曜日には伊良湖へサーフィンをしに

いっております。最近では静波や潮見坂といった静岡県のサーフポイントに出没しております!

今年は千葉県のオリンピック会場にてサーフィンをしたいということで

サーフトリップ(遠征)を考えております☆

そこで大活躍のお車が当店人気車種のイエース・UV・ニバンです。

積載量や人を乗せてゆったりと走れる素敵な車たちです!!サーフボードもらくらくのりますねっ!

サーフィンの醍醐味はなんといっても自然を直に感じられ、自然と調和しながら楽しめること!

浜松整備サーフィンクラブは寒さに負けず年中海に入っております!!

人生の趣味をお探しであれば、サーフィンを本気でお勧めいたします。

そして人生のお供に当店の素敵なラインナップのお車はいかがでしょうか?!

関連記事