魅力あるMT車! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

魅力あるMT車!

こんにちは!

グッドスピード安城店です~ 今日はほんっとに寒いですね…!!

無意識に肩が上がってしまい変に疲れました 😯 

されはさておき、これは あるMT車のシフトレバーです。

私は一応マニュアルの免許を持っているんですけれど

ただカッコつけたいという理由で取りました(笑)

免許をたった後もMT車を運転する機会はなかったのですが、

グッドスピードに入社してからは時々運転する事が増えました(^^)

上司がMT車を動かしているのを見ていても かっこいいな~と見惚れると同時に

自分もマニュアルを取っておいてよかったなぁと思いました。

 

 

 

っていう、今日の私の独り言でした!!!(笑)

 

グッドスピード安城店

〒446-0007 安城市東栄町5-5-5

0566-97-4092

info3422@goodspeed.ne.jp

 

関連記事