「ミニバンも高級車同様になりました。」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「ミニバンも高級車同様になりました。」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

本日はヴェルファイア エグゼクティブラウンジをご紹介したいと思います。

 

まず、装備が普通のヴェルファイアと何段回も上の物が付いています!

まずは運転席。

ステアリングヒーターAC100Vオートハイビーム等は、上位グレードの物なら付いていると思いますが、

画像二枚目の、後部座席の格納ボタンはそうそう見たことが無いと思います。

このボタンを押すと、後部座席のシートが初期位置まで、戻すことが出来るんです!

もう、運転する車というよりは、後ろに乗るための車ですね。

 

続いて後部座席です。

後部座席もボタンが沢山あります!

後部座席もパワーシート電動オットマンシートヒーターシートクーラー読書灯(専用スポットライト)

シートメモリ一斉格納ボタンテーブル!1500Wまで使える、100V出力。

後部座席の方が、装備が充実しているんです!!

それに1500Wまでということは、電子レンジ使えます(笑

 

他とは違うヴェルファイアをお探しの方、是非この機会にこのお車を選ばれてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

 

ただ今、グッドスピード 小牧店では最大10万円のお値引きをするキャンペーンを行っております。

名付けて、11月他社対抗キャンペーン!!!!

以下の内容で合計10万円のお値引きいたします。

・ローンをご利用でのご成約で    4万円

・コーティングを付けて頂ければ   2万円

・保証を付けて頂ければ       1万円

・ドライブレコーダー取り付けで   1万円

・メンテナンスパックを付けて頂いて 1万円

以上で合計10万のお値引きです。

この機会に是非当店でお車のご購入いかがですか?

ご来店お待ちしております。

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

関連記事