「新車 売れてます!!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「新車 売れてます!!」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは

本日は新車が売れている!ということをお伝えしようと思います。

 

新車のエスクァイアがハイブリット、ガソリン共にまだ、在庫ございます!

売れてしまうのも時間の問題と言わんばかりにお問い合わせいただいております。

簡単に比較をしようと思うのですが、まずはお値段。

ディーラーでお見積りをした場合、

装備等でオプションなど付けない場合の車両価格は最上位グレードで

2,980,800円です。

 

しかし、当店のエスクァイアは同じグレードで、しかも充実装備でこのお値段。

 

3,098,000円!!!

 

ノーオプションのお車とほぼ、同じお値段です

装備品に関しては

・12.8インチナビ ・12.8インチ後席モニター ・ドライブレコーダー ・ETC 

今紹介した装備品を後付けするだけでも、40万近く……..かかります。

 

新車はディーラーでご購入されるのがまだ一般的ではありますが、

こういった中古車販売店で新車を購入されるのも、大分馴染んできているのも事実です。

 

是非現車を確認しに、当店までご来店ください。

 

もちろん、アルファード、ベルファイア、エルグランド、ハイエース等等の新車もご用意していますよ!

 

 

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

関連記事