「除雪材対策しませんか?」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「除雪材対策しませんか?」 なんさん

 

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは

 

これからの季節、除雪材が沢山まかれると思います。

 

除雪材は、錆を促進させ、腐食、劣化を招きます。 

じゃあどうしたらいいの? 冬は車に乗れない!

と思った、あなた!

 

事前予防をしましょう!

その事前予防が、当店でやっております、下回り錆止め塗装です。

 

下回りは普段見えない分、予想以上に傷んでる時があります。

中古車なら、なおさら今までのオーナー様がどこを、どういう風に走っていたかわからない分、

とても心配な事なのです!

さらに手遅れになてしまえば、最悪の場合

修理するよりも乗り換えた方が安くなってしまう場合もあるんです!

 

人間でもそうですが、風邪をひくよりも、日ごろの予防、対策が大事といいますよね?

お車もその通りで、エンジンであれば3000キロごとのオイル交換。

タイヤがパンクやバーストする前に、必ずタイヤ交換しているように。

対策であれば、事前の錆止め塗装が必要です!

なので、下回り錆止め塗装については、是非当店にご相談ください!!!

 

 

 

10月からハロウィンイベントを開催しております

内容は、必見中必見!!

特典その1 ご成約者様にドライブレコーダーをプレゼント!

特典その2 ご成約者様に、ガラスコーティング50%オフさせていただきます!

特典その3 ご来店いただいたお客様にお菓子の詰め合わせをプレゼント!

しかし、その特典を得るには、一つだけ条件があります。

その条件とは…….

ハロウィン仮装をしてご来店してください!

仮装といっても、派手なものでなくて大丈夫です。

ハロウィンコスプレでも良し!

ハロウィンのアイテムを身に着けるだけでも良し!

お客様の思うハロウィンを身に着けていらしてください。

お客様のご来店お待ちしております。

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

 

関連記事