ハロウィン! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 ミニバン専門店

ハロウィン! たく

 

1年に1度のこの季節が近づいてきました(*´ω`*)

ハロウィンですよ!ハロウィン!

 

ハロウィンの発祥はケルト人の秋の収穫を祝い

悪霊などを追い払う行事だといわれていますが、

今では仮装したり、お菓子をもらったりとだいぶ変化していますね(・∀・)

 

そんなハロウィンが近づいてきたので

四日市店も盛り上がっております!

こんな感じになっていますよ(^^♪

 

 

たくは何もしていませんが

だいぶいい感じにハロウィン感出ていますよね(*’▽’)

こんな感じに四日市店の仮装は始まっております。

これからのバージョンアップにも期待です(^^)

 

たくはいまのところ仮装する予定はないですが、

皆様はどうでしょうか・・・?

ハロウィンということもあり

仮装してご来店していただいてもいいですよ(^^)

ハロウィン限定のサービスがあったり、なかったり・・・。

ご来店していただければわかると思います(笑)

 

1年に1度のハロウィンなので、

くれぐれも気を付けて皆様楽しんでください!

四日市店にもたくさんのご来店お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GOODSPEED四日市ミニバン専門店
担当 後藤 拓哉

〒510-0951
住所 三重県四日市市小古曽東1-2-5

TEL  059-347-4092
FAX  059-347-4091
URL  https://www.goodspeed.ne.jp/shop/yokkaichi-mv/(四日市ミニバン店 HP)
   https://www.goodspeed.ne.jp/(GOODSPEED HP)
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

関連記事