お車の盗難対策してますか? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

お車の盗難対策してますか?

 

 

こんにちは!!

グッドスピード岐阜店です!

 

本日、岐阜ショールームに

カーセキュリティのデモ機を用意しました!!

皆様、カーセキュリティは、

純正のものがあるから大丈夫と思っていませんか?

盗人はそんなに甘くないです!!!

 

車は様々な角度から、盗難にあいます!!

セキュリティなし車両を盗難するなど、お安い御用!!

(・・・だそうです)

 

車ごと、社内の貴重品、ナビなどの電装部品、タイヤ等のパーツ、

様々なものが盗難対象になります!!

 

一度盗難にあった車ってなんだか気分下がりますよね。。。

 

ただ、

セキュリティってなに?

って思う方もたくさんいらっしゃると思います!

 

グッドスピード岐阜ショールームでは、

デモ機を使って、セキュリティ講座を開いております!!

詳しいスタッフがどういうものなのか、詳しくご説明させていただきます!!

詳しくは、店頭までお問合せください!!!

愛車を守りましょう!!

 

 

関連記事