シアターに行きました!! りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

シアターに行きました!! りなちゃん★

こんにちわ(>_<)★

最近めっきりブログかきませんでしたけど、みなさんお元気にしていましたか???

木下は寒いし足先冷たいしってかんじですけど元気ですよ―――――ヽ(^o^)丿

最近もたくさんいろんなところに行きましたが、おととい見た♥カイジ2♥についてかきますねっっ♪

 

とりあえずたこ焼きを食べて、次に焼き鳥を食べてから映画館にむかいました!!

定番のポップコーンとメロンソーダをたのんでいきました!!

カイジってみなさんみたことありますか??

あたしはこの日の為に何度もカイジをアニメと映画を繰り返しみていました!!

 

映画当日・・・・・

 

 

 

めっちゃくっちゃたのしぃぃぃぃっぃいい!!!

カイジってでもすごく優しいんですよ。

裏切った人も助けてあげちゃう超お人好しで優しいんです(*^_^*)

カイジ2は《沼》という舞台でした。

みている人なら分かりますよね!!!!

是非オススメな映画なのでみてきてください★

平松部長は1だけみたみたいです!!

噂によるとカイジは3か4まで映画でやるみたいなのでよろしくおねがいします!!!

 

 

 

あと、お勧めのアイスのご紹介です★

大須にいるRossi Mangoというヨーグルトアイス屋さんです!!!

低脂肪で普通のアイスより50パーセントくらいカロリ-もすくないみたいです!!

しかも木下はヨーグルト好きなので普通のアイスより好きかも知れません★

えぇぇぇぇぇーっと思う人もたべてみてくださいよ!!

ほんとうに色々トッピングとかもおいしーーーいのがっておもしろいですから♪

 

それでは長々としましたけどおつかれさまですーーーー(^-^)

 

関連記事