おめでとう!ソフトバンク!   KAZU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

おめでとう!ソフトバンク!   KAZU

日本シリーズ最終戦。

見事にソフトバンクが優勝しましたね。

僕は愛知県に住んでいながらも地元が九州ということもあり

ソフトバンクを応援していました。

毎年レギュラーシーズンでは上位でしたがCSではいつもやられていたので

今年こそはやってほしかったです。

そして見事にやってくれました!

今年は課題であった正捕手というポストに西武から細川が加入し

扇の要が整いました。

そして横浜からはFAで内川が加入し打線に更なる厚みが出ましたね。

投手力・守備力・走力・そして打線

どこをとっても12球団№1だったと思います。

おめでとう!孫正義!w

そして一度は「ビールかけ」

やってみたいですね!

KAZU

関連記事