★NBAの車事情★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

★NBAの車事情★

こんにちは!グッドスピード安城店岩間がブログを担当します。
本日はバスケットボール!
 
6/8(日本時間9日)にNBAファイナルが行われました。
9戦行い、先に4勝した方が優勝という日本とは違ったルールではありますが、
ウォリアーズは4連勝をし昨年に引き続き優勝を果たしました。
 
なので今回は、NBA選手がどんな車を乗っているのかご紹介します。※独自で調べたものになりますので今は乗り換えている可能性はあります。
 
 
 
まず、優勝に導いた世界№1シューター!!
 
ステフィン・カリー選手
 
2015年に*レンジローバー*を愛車にして今はポルシェも所有しているみたいです。
 
 
アメリカに北京オリンピック金メダルに導いたセンタープレイヤー!
 
ドワイト・ハワード選手
 
*コンクエストビークルズ ナイトXV*世界最強防弾仕様車SUV!と言われているそうです。
「コンクエストビ...」の画像検索結果
 
NBA選手はアメリカで大人気、年俸何十億もらえるスポーツ選手です。
愛車も高級車ばかりです・・・(゜.゜)
 
 
アメリカで人気者といえば日本女性芸人、渡辺直美さんの愛車も有名なお話しですね(*^^)
レクサスLX50!!
「渡辺直美 車」の画像検索結果
 
やはりSUVはかっこいいですね!!!!!
グッドスピードはSUV専門店です!いつでもご来店を心よりお待ちしております。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
グッドスピード安城店
〒446-0007 安城市東栄町5-5-5
☎0566-97-4092 
✉info3422@goodspeed.ne.jp
www.goodspeed.ne.jp

関連記事