★内定者バイト★河柳 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

★内定者バイト★河柳

本日から小牧店に内定者バイトとしてほ中野卓弥君が来てくれています!


本日彼には入庫車の洗車仕上げを行ってもらいました。
今日働きだしたばかりですが、しっかりと働いてくれているので社員一同感謝しています。
彼は将来「RX」に乗りたいそうで、RXについていろいろとお話をしました。
早く購入できるといいですね。
バイトは今日だけでなく今後も働いてくれるそうなので、

バイトでいろいろと経験し入社後に活かせるように頑張ってもらいたいです。
中野君これから宜しくお願いします!

GOODSPEED小牧 河柳がお届けしました。

GOODSPEED小牧
小牧市外堀1-229

関連記事