🚙 新車 ハリアーエレガンス入庫しました🚙 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

🚙 新車 ハリアーエレガンス入庫しました🚙

GOOD SPEED安城店です。

     5月長期連休ゴールデンウィークはどの様にお過ごしでしたか?
     ゴールデンウィークも仕事だった人・ご旅行に行かれた人
    実家に帰省された人・自宅でゆっくり過ごした人
     色々な過ごし方があったと思います。
 
    ちなみに私は高校の同級生とビアガーデンに行って来ました。
    毎回同じ話で盛り上がります(笑)
    今回来れなかったメンバーもいるので次こそは全員集合できたらな~と思います。
    
 
    次の祝日はなんと・・・
    1ヶ月以上先の7月16日海の日ですね。
 
    休み明けで次の祝日が待ち遠しい方も多くいると思いますが、
    休み明けは、集中力が散漫になりやすい時期ですので、
  
    運転等、何事にも気を引き締めてお過ごしください。
 
    安城店では夏に向けてピッタリなお車を入庫しました。
 
    
 
    新車のハリアー エレガンスです。
    ブラック・サンルーフ付き・プリクラッシュセーフティ―システム・
    オートクルーズコントロール・運転席パワーシート・AC100V電源搭載
  
    車体本体価格 269.8万円です。
 
     
    人気の高い車種ですので、ご興味がある方は、問合せをいただき来店下さい。
 
    スタッフ一同心からご来店・お問い合わせをお待ちしています。
 
 
    GOOD SPEED安城店
    🏣446-0007   
    愛知県安城市東栄町5-5-5
    ☎0566-97-4092 FAX0566-91-3423
    ✉info3422@goodspeed.ne.jp
            www.goodspeed.ne.jp

関連記事