I様 FJクルーザー ご納車させていただきました! 岐阜SUV専門店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

I様 FJクルーザー ご納車させていただきました! 岐阜SUV専門店

こんにちは!

GOOD SPEED岐阜SUV専門店です!

 

先日、ご納車させていただきましたお車のご紹介です!

I様 FJクルーザー カラーパッケージ

 

I様は、大の4WD好きで、

トヨタの名車ランドクルーザー80からのお乗り換えでした!

 

この二台がとてもお似合いのでした!

贅沢な二台を並べて記念撮影なんて、そうそうとれるものではございません!(笑)

スタッフ一同羨ましく思っております!

 

アウトドアによく行くということで、

サイズ感、パワー、ビジュアル、すべて兼ね備えた

ピッタリの一台をご提供でき、とてもうれしく思います!

 

わざわざ県外を足を運んでいただき、

スタッフ一同とても嬉しく思います!!

 

これからも素敵なカーライフを

送ってくださいね!

 

またお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

関連記事