圧倒的な存在感ここにあり! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

圧倒的な存在感ここにあり!

こんにちは!

グッドスピード岐阜SUV専門店です。

最近寒さがだいぶ
厳しくなってきましたね。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

そろそろ雪も降りだしそうですが
岐阜SUV専門店にホットなお車が入庫しましたので
ご紹介させていただきます★

ヴェゼルハイブリッドZ ホンダセンシングです。

あっと目を引く、インパクトのあるカラーで
圧倒的な存在感がありますね。

それもそのはずです!

街中でヴェゼルを見かける事は
そう珍しい事ではないですが
イエローは僕自身中々見た事がありません。

それだけ希少な色ということですね!

 

さらに、、、こちら

ラゲッジルームもこのとおり!
フルリクライニングにすると
とても広いスペースを確保する事が可能です。

 

希少カラーの圧倒的な存在感
そして、広々とお使いいただけるラゲッジルームを活用して
ショッピングやアウトドアにいかがでしょうか??

 

イエローの他にも、現在岐阜SUV専門店では
ブラック、パールホワイト、ブルー
といったヴェゼルならではのカラーも
ご用意しております。

 

 

皆様からのお問い合わせ・ご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

グッドスピード岐阜SUV専門店
tel:058-240-4092
mail:infogifu@goodspeed.ne.jp

関連記事