BLOG

スタッフブログ

津 ミニバン専門店

ドライブレコーダーのより詳しいご紹介その1

皆様こんにちは!

 

いつもSPORT三重BMWMINI専門店のブログをご覧頂きありがとうございます

今回は、前回でご紹介させて頂きました3種類のドライブレコーダーのうち、

 

スタンダードモデルについてより詳しくご紹介させて頂きます。

 

 

 

このモデルは「HDR&FULL HD」で高画質記録が可能で

 

万が一、事故が起きた際にもしっかり記録を残せるものでございます。

 

さらに、「GPS&Gセンサー搭載」されております。

 

ちなみに、「Gセンサー」とは

 

ドライブレコーダーに一定の衝撃があると

 

その衝撃の数十秒前から数十秒後までの録画映像を

 

上書きできない場所に自動で保管する機能でございます。

 

こちらのドライブレコーダーは自動録画のタイプで

 

常に運転を記録しているので、記録を上書きして残しております。

 

やはり、実際に事故が起きた時は

 

「ケガがないか」、「救急車を呼ばないと」、「警察に連絡しないと」など

 

混乱していることが多く、ドライブレコーダーの録画を止めることを忘れてしまいます。

 

しかし、「Gセンサー」が搭載されていれば、このような心配がなくなり、

 

万が一、事故が起きてもしっかりと記録を残してくれます!

 

ドライブレコーダーに興味がある方は、

 

お気軽に店舗まで来てください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

SPORTから始まるMINI LIFE

 

 

☆ 整備工場も併設しており、車検や点検などご購入後のアフターケアも

お任せ下さい。

 

☆MINIだけでなく以前のラインナップであるBMW・メルセデス・アウディ・ワーゲンももちろんOKです!!お気軽にご相談ください!!

 

SPORT三重BMWMINI専門店

 

三重県津市栗真町屋町308

 

TEL:059-236-4092

 

  1. グッドスピード アーリーサマーセール開催! 

    グッドスピード全店で「アーリーサマーセール」開催中!!
    総在庫台数2,800台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事