マニュアルフォレスター入庫!!岐阜ショールーム ゴーヤ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

マニュアルフォレスター入庫!!岐阜ショールーム ゴーヤ

 

 

みなさま、こんにちは(*^^)v

岐阜ショールームです!

昨日の夜からずーっと雪!雪!雪!でしたね…。

みなさま大丈夫でしたか?♪

朝遅刻しちゃった!という方もいらっしゃるんではないでしょうか(^_^;)

岐阜ショールームの展示車もこんなに雪が積もってました…。

なのでスタッフみんなで雪かきを全車行いました!

天候悪い中、

本日もたくさんのご来店

ご成約ありがとうございました!

 

 

今、岐阜ショールームには希少なマニュアルフォレスターが入庫しております!

マニュアル車(MT)はドライバーがギアチェンジをして速度を変更することができるタイプの車です。

一般的に操作が難しいと言われているマニュアル車(MT車)ですが、実はたくさんのメリットがあります。

まず走行状況やエンジンの回転数に合わせて運転者の感覚とマッチしたギアに運転者自身が調整できます。

また、運転者の運転技術によって燃費が向上しやすくなると言われています。

さらに、自分の感覚でギア比を変更できます。

オートマ(AT)だとどんな時でも1速から発進するところを、

マニュアル(MT)だと2速からの発進が可能になり、回転数を抑えることができます。

この2速発進は、燃費向上を促すこと、悪路、特に雪道での急発進のスリップを防止利用できたりします。

アクセルとクラッチのコントロールが思い通りに出来ることから、

直感的にドライブすることが可能で依然として人気のあるタイプになります。

岐阜ショールームでは、SUVのマニュアル車が入庫すると、すぐに売れてしまいます!

今回ご紹介させていただくフォレスター 2.0XS 5MT

平成21年式 走行距離44000kmになります。

あったら便利機能な「シートヒーター」「電動リクライニング」も装備しています!

純正HIDヘッドライトも装備しており、明るいので視認性が良く、また見た目のかっこよさも◎。

また、2列目シートもリクライニングできるため、大人の方でもゆったりとくつろげます。

純正HDDナビになります!

地デジ再生・ミュージックサーバー・DVD再生等充実装備しています♪

気になるお値段は…

128.8万円

ご来店のお客様は是非お気をつけてご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

グッドスピード岐阜ショールーム

岐阜県岐阜市石長町2-3

TEL:058-240-4092

 

関連記事