スノーボード☆ Risa | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

スノーボード☆ Risa

こんにちは(^^)/

豊橋店のRisaです♪

先日、スノーボードに行ってきました(^^)

寒いのが苦手ですが…

今年は、暖冬の影響もあって(?)

吹雪いていなかったので滑りやすく景色も澄み渡ってキレイでした♥

日の出も高鷲からバッチリ見えて

気分が上がります♪

いい感じに写真が撮れました(^^)/

所々、雪が少なくアイスバーンになっていたので

滑るとゴリゴリ音が聞こえて

ちょっと怖かったですが(+_+)

楽しく滑れることができたので大満足です(^○^)

もっと上達できるように

練習したいです!!

皆さんはスノーボードやスキーはどこまで行かれますか??

是非オススメスポットなどあれば教えて下さい(*^^)v

 

関連記事