初めまして! ほのか | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

初めまして! ほのか

初めまして、新卒6期生のほのかです!

4月に入社したばかりで、分からない事だらけですが

少しでも早く会社に貢献できるよう、日々頑張っています。

 

この前、家族をつれて”かねりん”という鰻店に行ってきました!

浜松といえばうなぎですよね!?!

甘味を抑えたすっきりとしたタレと炭火で焼き上げたふっくらとした厚みのある鰻が相性抜群なんです(*^^*)

 

とても美味しくいただきました!!

他県から来るお客様も多いらしく、少し混んでいました!

皆さんの中でも一度は食べに行った事がある人もいるのではないでしょうか??

 

もし、これから食べに行くご予定がある方や、浜松にくる機会がございましたら、

ぜひ、お気軽にGOODSPEED 浜松店へよってみてください!

お待ちしております (*^^*  )/

 

 

 

 

 

 

関連記事