ご納車  くるくる | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ご納車  くるくる

こんばんは!

少し更新が遅れましたが、

GWの真っただ中、

私のお客様のM様のスカイラインクロスオーバーが

ご納車となりました☆

小牧店まで車を一緒に見に行って

気に入っていただきました

ご自身の初めてのお車ということで

本当に楽しみにしていてくださり、

ご納車の際にはご友人にも自慢しますと

笑顔でおっしゃってくださいました(*^_^*)

たくさん自慢しちゃってください!!(笑)

購入されたスカイラインクロスオーバーは

排気量3700とかなり大きいですが

その分走りは快適です!

燃費や税金を考えると難しいなぁ

と思われる方もいるかもしれませんが

実は中古車市場になると、

排気量の大きい車の方がお安く手に入ります。

装備も充実したものが付いていることも多く、

とても狙い目なんです!

こういった考え方をすると

中古車を探す時にも選択肢が広がるのではないでしょうか?

私自身も350ハリアー乗りですので

気になることがありましたらいつでも相談にのりますよー(^O^)

関連記事