下回りサビ止め塗装 仲井 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

春日井 ミニバン 専門店

下回りサビ止め塗装 仲井

みなさんこんにちは。

今回は下回りのサビ止め塗装に付いて紹介します。

車の下回りは毎日の走行で泥汚れや雨が付着し、サビで汚れていきます。

特に海や川へのレジャーやスキー・スノーボード、

最近ですとジェットスキー等のウォータースポーツに行かれますと、

塩害による腐食やサビの進行はかなり進行しやすくなります。

特に車の下回りはタイヤの取付アームやサスペンション等、鉄の部分が多いです。

サビや腐食が進行すると、ギシギシと異音がしたり、

最悪の場合折れてしまい、大事故に繋がります。

下回りにサビ止め塗装を行うと、サビや腐食の進行を抑え、防止する事が出来ます。下回りをスチーム洗浄した後にこのようなサビ止め塗料を吹き付けます。

お値段はスチーム洗浄、塗装両方で9,000円となっています。

車に乗って走っていると海や川沿いは勿論、雨や泥汚れ等で下回りは意外と汚れていきます。

ボディーは洗車などでケア出来ますが、下回りはあまり手入れできない場所です。

車検や修理での預かりの場合に作業出来ますので、

車検など長期預かりの際にご相談ください。

サビや腐食で足回りが傷んで、多額の修理費を支払うより、

定期的にサビ止めを行って長持ちさせた方が安く仕上がり、下取りの査定も上がります。

 是非、グッドスピードでの車検や点検の際にご相談下さい。

*******************

GOOD SPEED 春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9ー7-11

TEL:0568-56-4092

FAX:0568-86-9960

春日井店 E-mail:info6515@goodspeed.ne.jp

整備用 E-mail:seibi@goodspeed.ne.jp

*******************

関連記事