下回りサビ止め塗装 大村 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

岐阜 SUV専門店

下回りサビ止め塗装 大村

今回は、車の下回りのサビ止め塗装を紹介

したいとおもいます!

下回りのサビ止めはなんの為にするのかといい

ますと、まず車の下回りにはたくさんの部品が

ついており、その部品がさびてしまいますとその部品が

壊れて機能しなくなったり、シャフト類が折れてしまったりします。

まずサビはどのような時に発生しやすいかといいますと、海に

行かれたりすると、海の潮などが付着します。その潮で錆びたり

します(>_<) 

それではサビ止めをするとどうなるか写真で紹介したいと思います!

↑塗装前はこちらです↑

↑こちらが塗装後です↑

塗装をすると錆を防止するだけではなく綺麗にも

なります(^O^)

これからの季節海に行かれるかたも多いと思いますので、

錆止め塗装おすすめです!(^^)!

お気軽にお問合せ下さい(^O^)

 

 

 

関連記事