今回の整備 TSK | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

中川・港 SUVカスタム専門店

今回の整備 TSK

 

今回、納車前点検で

トヨタ ハリアー

純正ホイールから

社外ホイールへ交換させて頂きました!

ブラックのボディにすごくマッチングしてますよね!!!

そんな今回付けさせて頂いたホイールメーカーさん

VERTEC VR-S 245/40ZR20

ホイールが社外に変わることで更に見た目が変わって

惚れ惚れしちゃいますよね!

次に、リアオープナースイッチの交換です。

リアトランクの取っ手のところですね!

熱でスイッチのところが溶けてきちゃうみたいです。

その部品がこちら↓

だいぶ酷いことになってます。。。

そのままでは絶対に納車はさせれません!!!

しっかり新品に交換させていただきました!!

これでトランク開け閉めに問題ないですね!

部品代:2500円程

作業時間:30分程

作業工賃:3000

しっかりメンテナンスさせていただいてますので

ご納車までもう少しお待ちください!

関連記事