ハイエースカスタム  ヘッドライト フォグライト交換 さいとぅー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

豊橋 ミニバン専門店

ハイエースカスタム  ヘッドライト フォグライト交換 さいとぅー

今日の整備はハイエースのカスタムです。

まずValenti(ヴァレンティー)のヘッドライトユニットを交換し、

ロービームはH4のハロゲンからHIDに交換しました。

HIDはヴァレンティーの物を使ってます。

ハイビームもHIDに交換して仁和のHIDを使ってます。

ヘッドライトの下部分にLEDのデイライトがついていてかなりカッコいいです

ヘッドライトの中の黒のラインがしまって見えていけてます!!!!

そしてフォグライトもヴァレンティーの物と交換しLEDでかなりきれいです。

これならかなり明るくなりますね。

ハイエースのカスタムのことならグッドスピードにおまかせください。

ご相談などありましたら、一度ご連絡くださいね(^o^)丿

 

 

 

関連記事