ハリアーのエアコンコンデンサー交換! さいとぅー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

豊橋 ミニバン専門店

ハリアーのエアコンコンデンサー交換! さいとぅー

お客様よりエアコンが効かないと言うことで調べてみました。

 

ガスチャージをしても初めは冷たい風がでますが、だんだんぬるくなってきます。

ということで、どこからガスが漏れています。蛍光色をしたオイルを使用して、漏れている場所を探してみると、コンデンサーから漏れていることが判明しました。

 

写真のものがコンデンサーでコンプレッサから送られてきたガスを冷やす役目をしているものです。

交換し、無事にエアコンが効くようになり、これで快適なドライブをしていただけそうです。

 

コンデンサーの交換費用は、35000円~になります。

 

おかしいな~と感じましたらグッドスピードまでご連絡ください!

関連記事