保証修理:パワーウィンドウモーター  YSD | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

小牧 ミニバン専門店

保証修理:パワーウィンドウモーター  YSD

  

パワーウィンドウが動かなくなってしまった車が入庫しました。

調べてみると、窓を動かすモーターが悪くなっていることがわかりました。

上の写真がモーターです。

ドアの中をのぞくと、こんな風に

大きなギアにモーターがついています。

モーターは右上にあります。。

こんなふうにドアの内張りをはがして先程の大きなギアや窓が動くレールごと

ドアの外に出します。

 

モーターをつけ替えたら、組み直して窓が動くのをかくにんして完了です!!

 

お値打ちで経済的な中古車ですが、今回のように突然壊れてしまうこともあります。

そんな時にも保証を使って直すことができるのは良いですよね。 

関連記事