ハイエースワゴン ローダウン ホイール交換 たっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

豊橋 ミニバン専門店

ハイエースワゴン ローダウン ホイール交換 たっち

こんにちは

グッドスピード豊橋店 たっちと申します。

今日はハイエースワゴンのローダウンを行いましたので写真をアップしたいと思います。

まずはノーマルの状態です。

 

そしてローダウン&ホイール交換の画像です。

 

 

玄武のローダウンブロックキットにワークのホイールを取付てあります。

ブラックホイールがマッチしてとてもかっこよくなりました。

ホイールに付いている「WORK」のワンポイントがいい感じです。

玄武のローダウンブロック2.5インチを入れてます。

 

バンプストッパーも玄武のモノに交換してあります。

 

イエース、キャラバンのローダウンはお任せください。

お好みのホイール、タイヤなどもお探ししますよ。

気になっている方がいましたらグッドスピードまでお気軽にご連絡くださいね。

かっこよく致しますよ!

それでは良いカーライフをお過ごし下さい。

失礼します。

 

 

 

 

 

関連記事