ハイラックスサーフ セカンドシート ドリンクホルダー交換 たっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

豊橋 ミニバン専門店

ハイラックスサーフ セカンドシート ドリンクホルダー交換 たっち

こんにちは 

今日の整備です。

納車前点検時にハイラックスサーフのセカンドシートに付いているドリンクホルダーが壊れていました。

プッシュすると飛び出てくるんですが、出てこないので引っ張り出してみると割れてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

交換方法はシートの付け根部分のカバーを外します。

プラスのネジがあるので外すとシートが取れます。

シートカバーにチャックが付いているのでチャックを開けカバーをめくると

スポンジが出てくるのですが、スポンジに穴が3つ開いていますので

そこの穴の中のビスを外すとドリンクホルダーが外れます。

今回は納車前点検の為部品代は納車点検に含まれています。

作業時間は15分あれば交換できます。

壊れてしまって交換のご希望がありましたらグッドスピードまでご相談下さいね。

グッドなスピードで交換します!(^O^)

それでは失礼します。

 

 

 

関連記事