30アルファード×シルクブレイズ&モデリスタ カスタムコンプリート☆ なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

豊橋 ミニバン専門店

30アルファード×シルクブレイズ&モデリスタ カスタムコンプリート☆ なかちゃん

こんにちはー!!

カスタムブログお久しぶりでございます(*^_^*)

今回のカスタムは不動の人気ミニバン!

アルファードです☆

なんと今回は新車をやっちゃいましたー!!

2台ありますので、早速ご案内しちゃいます(^o^)丿

ではトヨタさんではお馴染みのモデリスタからご紹介☆

いきなりいきます!

正面写真です!

一番大きいのはこのグリルじゃないかなー!

純正のグリルに少し抵抗があった方、

このグリルありじゃないですか!?

もちろんモデリスタなのでテッパンでハズレなしです☆

後ろから見ていただいてもカッコいいです(^O^)

2本出しのマフラーが更にキマってます☆

ローダウンもモデリスタのダウンサスなので、

乗り心地も大きく崩さずに安心です!

この車両には店長オススメの

「デュランダルDD10.1」をインストール☆

アルミの中心には十の剣の御印がされており、

大胆なデザインの中に芸術品かのようなセンスが溢れてます☆

モデリスタいかがでしょうか?

在庫で現車ありますので、是非ご来店ください!

http://www.goo-net.com/php/newpackage/spread.php?baitai=0203295&area_cd=15&goo_car_id=700020669230150925003

 

では2台目いっちゃいます☆

シルクブレイズカスタム(^o^)丿

正面写真からどうぞ!

またまたグリル周辺変わってます!

わかりますか?(゜o゜)

少し小さくなってるんです!

イカツイ感じのフロントスポイラー・・・

結構好きです(*^_^*)

リアバンパーも2トーンでおしゃれにキマってます!

中央部分にはリアフォグの取付も可能です!

今回はついてません(^_^;)

そしてこちらも店長のオススメ第二弾!(笑)

マーベリック710Sをインストール☆

2015年の最新モデルです!

エアロの2トーンに合わせてアルミも2トーンでいい感じです☆

おしゃれなんですけど、シンプルなアルミですね☆

こちらの車両はRS-Rダウンサスでローダウン済みです!

整備さんありがとうございました(*^_^*)

http://www.goo-net.com/php/newpackage/spread.php?baitai=0203295&area_cd=15&goo_car_id=700020669230151021002

みなさんどちらの車両がお好みでしたー?

迷いますよねー\(◎o◎)/!

是非一度、ご来店いただきまして現車を生で見てください!

GOOD SPEED豊橋店へのご来店お待ちしております☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                 (株)グッドスピード 豊橋ショールーム

                 〒441-8016

                 愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

                 TEL:0532-34-4092

                 FAX:0532-34-4091

                 E-MAIL:infotoyohashi@goodspeed.ne.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

関連記事