☆T様アルミ交換☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆T様アルミ交換☆

いつもお世話になっている T様がアルミ交換に来店されました!!

当初装着しようとしていたアルミが廃盤となっていました…

そこで悩んだ結果 ESSEX EJ-18 マットグレーポリッシュ18インチの8.5J♪

こちらも何と今では廃盤… が、しかし奇跡的にラスト1セットありました(>_<)

夜でわかりづらいですが ダークグレーのボディーと相性抜群なんです♪

ワイドトレッドスペーサー25㎜装着したんでハミタイ感が抜群かっこいいです☆

オーナメントも通常ブラックですが あえてのレッドに交換!!ワンポイントでパンチ効いています(^O^)/

本日も来ていただきまして 早速オーナメントにスモーク加工してありました!! また渋くてかっこよかったです!!

車高も本日5㎜程下げまして T様のご希望通りになりました♪

次はデイライトですか!?

またご連絡お待ちしております♪

関連記事