★セキュリティーコーナー★ 春日井ショールーム SOTA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

★セキュリティーコーナー★ 春日井ショールーム SOTA

皆さんこんばんは!

春日井ショールームSOTAです(^_^)/

本日は雨の日にも関わらず、

たくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m

さて今回ご紹介致しますのは、

春日井ショールームならではの・・・・

セキュリティーコーナーです(^O^)

皆さん大切に乗られているお車に

カーセキュリティーは付けていますか??

ご存知ですか??

愛知県は全国で5年連続ワーストなんです!

自動車保険で車両保険に入っているから・・・

とはいってもいざお車が盗まれてしまったら

かなりショックだと思いませんか??

そんな時に私共は

カーセキュリティーをお勧めします!

値段も種類もたくさんあるので

お客様にも選んで頂けること間違いなし!

気になる方は

是非!

春日井ショールームへお越しくださいm(__)m

スタッフ一同お待ちしております(^O^)

GOOD SPEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ・デリカ・プリウスa

ヴェルファイア-ハイブリッド

関連記事