☆MODELLISTA Ver.Ⅰ☆ 春日井ショールーム SOTA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆MODELLISTA Ver.Ⅰ☆ 春日井ショールーム SOTA

皆さんこんばんは! 

そしてメリークリスマス・イブ(*^_^*)

今日明日は出かける方が多いですかねー??

こんな日でもたくさんのご来店

誠にありがとうございました<m(__)m>

さてさて、今日は昨日ご紹介した

N様ハリアーのカスタムで

MODELLISTA Ver.Ⅱ

をご紹介したのですが、

本日はVer.Ⅰをご紹介したいと思います(*^_^*)

ⅠとⅡで違うところは・・・

まずはフロントスポイラー

左右に広がるメッキ加飾は周囲をブラックアウトし、

立体感のあるフィン形状が宙に浮くようなフローティングデザインを採用。

高級感と斬新さを高次元でバランスさせたスタイルを演出します。

次に・・・・

サイドスカート

フロントからリヤへの流れをキレのある造形で繋ぎ、

低重心で安定感のあるフォルムを演出。

シャープなラインで構成されたブラックアウトのアクセントが、

先進的かつ高性能なイメージを表現します。

そして・・・・・

リアスカート

サイドからの流れを受け駆け上がるラインと、

門構えの造形により安定感のある佇まいを強調。

ワイドに拡がるメッキ加飾が、洗練された高級感のあるリヤスタイルを演出します。

んんーーーーーーー

正直Ver.ⅠとVer.Ⅱ

両方ともかっこいいーーーー\(~o~)/

皆さんも是非 

カスタムしてみてはいかがでしょうか??

GOOD SPEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ・デリカ

 

 

 

 

関連記事