★在庫カスタム★ 春日井ショールーム SOTA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

★在庫カスタム★ 春日井ショールーム SOTA

皆さんこんばんは\(^o^)/

春日井ショールームSOTAです!

今日は雪も降っててとても寒かったですねー(+_+)

そんな中でもたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m

さて、本日は在庫車輌のカスタムをご紹介したいと思います!

やっぱりカスタムと言えばハイエース

という事でまずは・・・

☆3インチローダウン☆

車高を落とすだけでもすごくかっこ良く見えちゃうんですよー♪♪

ちなみに1インチ2.5センチとなっています!

☆レベリングアジャスター☆

3型のハイエースからは

オートレベライザーですので

ローダウンをした際に必要になってくる

光軸を調整するキットです(^O^)

☆マフラー☆

エムテクノさんから

数量限定!

M.T.S.スーパーサウンドシステム

☆ホイール☆

足回りには

またまたエムテクノさんから

MJ-01S

をインストール♪♪

後姿だけでこの存在感\(◎o◎)/!

めちゃくちゃかっこいいです!

そしてM.T.S スーパーサウンドシステム

でマフラー音も最高です(*^。^*)

このようにかっこいいカスタムをしたい!

というお客様!

是非春日井ショールームへお越しください!

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

GOOD SPEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ

 

関連記事