GOOD SPEEDデモカー計画開始です! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

中川・港 SUVカスタム専門店

GOOD SPEEDデモカー計画開始です!

今日はGOODSPEED中川店で行っているデモカーのご紹介です!

中川店は得意のハイラックスサーフをカスタムしております

グリルとフロントバンパーの一部をメッキ加工しました!

もちろんヘッドライトとフォグはHID化しています

リアバンパーもデュアルマフラーバンパーを装備させ高級感を高めてみましたよん

他にもウィンカーミラーとウィングミラーを併用して装着してみたり

 

ちょっと見にくいかもしれませんが、ミラー側が光るんですよ!

あまりカスタムしている人が少ないのでオススメです!!

室内もピアノブラック塗装しておりシックでクールな仕上がりです

モニターも5連にしております、もう一個付ける予定だったのですが

時間が間に合わず・・・

実はアルミも新作のジアンナが装着されています!

その写真は次回のJ-LUGまでお楽しみです!!

一足先に見たい方は中川店までご来店下さい!!

まだまだカスタムしていきますのでお楽しみに~~~

hiroでした!

関連記事