ESPRIT60ハリアー PREMIEREリアバンパー完成 グッドスピード豊橋店に・・・ ヒガッシー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

豊橋 ミニバン専門店

ESPRIT60ハリアー PREMIEREリアバンパー完成 グッドスピード豊橋店に・・・ ヒガッシー

 

 ESPRIT

PREMIERE 60系ハリアー

フルバンパー初めて生で見ました!

かなり良いです◎

(LSフィニッシャー付)

ゴーストラインアルミと相性もばっちりですね!

ハリアーハイブリットでも対応できるよう開発しているみたいですので、

楽しみですね!

PREMIEREバイパスマフラー(下からパシャっと)

インテリアに関しましても、

ステアリング・シフトノブ・その他パネル等、

制作が早いですね(#^.^#)

河村社長の60ハリアーに対するこだわりが強く感じられます☆

各イベント・雑誌等に出ておりますので、

知られている方も多いのではないでしょうか?

PREMIEREフロントエアロ(スポイラー)

6月中にとの事でしたので非常に期待してます!!

フロントグリルも、もう近い内リリースみたいですよ(^_-)

グッドスピード豊橋店でも、早く60系ハリアーを展示したいです!

します!だって・・・・・

『SUVといえばグッドスピード』ですから!(^^)!

まだまだ新車ではかなりの納期待ちみたいですね!

60系ハリアーを展示の際はカスタムも自社カスタムブランド

GR8スタイルで作り込みしていきますので乞うご期待☆

60系ハリアーでは

新車販売でハイブリッドが40パーセントを占めていると聞いてます(^◇^)

ではまた・・・・

GR8公式ホームページ

http://www.gr8style.co.jp/

関連記事