K様ハイエースカスタム! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

K様ハイエースカスタム! kosuke

 

先日、K様ハイエースがご来店されました!

 

今回のカスタムはオーバーフェンダー!

ガレージベリー製のワークスフェンダーをchoiceです♪

 

アルミのかぶり幅と、ボディからの出幅を入念に計算し

たどり着いた一品です!!

 

 

 

 

 

お待たせして申し訳ありませんでした…

 

 

 

 

 

 

値段もなかなかなので、フィッティングはやはり抜群★

 

ここにしか付かない!というピッタリサイズでした~!

 

 

 

 

 

 

 

取付中…。

 

 

 

 

 

緊張の一瞬です。

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事取付け完了★

 

 

 

 

あまりの感動にドヤ顔炸裂です。

 

 

 

 

 

正面から。

 

 

なかなかイカツイ!!

 

 

 

 

 

 

新車からここまでのカスタムですから、

 

K様もお好きですよね!(笑)

 

 

 

 

サイドの出幅です。

 

だいたい15ミリほど出てます。

 

 

純正のくぼみも計算に入れた超級のクオリティ★

 

 

 

 

アルミとのかぶり幅です。

 

20ミリほどタイヤとかぶっています。

 

あまり強調しすぎず、

アルミも目立たせるサイズ感です。

 

 

 

 

フェンダーを付けたことにより少し中に入ってしまった分は

次回のカスタムでツライチにします!

 

 

 

 

乞うご期待(^^)

と、いうか私自身も完成がとても楽しみです★

 

 

 

 

関連記事