カスタムハイエース!続編(^^)  なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

豊橋 ミニバン専門店

カスタムハイエース!続編(^^)  なかちゃん

 

以前、カスタムブログに投稿した

ハイエース続編です!

作業遅くて投稿をお待ちかねの方!

いるかわからないですけど(笑)

大変申し訳ありません。(><)

前回は、20inアルミを履かせただけでした。

今回は、20inと言ったらローダウンです!!

ローダウンめちゃ頑張りました!

こんな感じです!!

 

 

 

 

2in落としました!!

いい感じの高さです!

次にフロントリップ

415COBRA クリーンルックⅡです!

仕上がりこんな感じでーす!

 

 

 このスポイラーええがね!!

←ラジオ聞いてる方ならわかるハズ(笑)

最後に、リアゲートミラーホールカバーです!

かなりお手ごろで見た目もスマートになります!

こんな感じになりましたー!

 

 

 

これで外装完成です!

内装は急ピッチで頑張りますので、

またですが内装はまた次回のブログでアップします(^^)

乞うご期待!!(笑) 

関連記事