☆N様ちょいカスタム☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆N様ちょいカスタム☆

先日N様から 「友達からウッドコンビハンドルとテーブルもらったから付けて~」とお電話を頂きました!!

次の日に来店され早速取付しました☆

 

純正オプションのウッドパネルが装着してあったので統一感でましたね(^O^)/

買うと意外に高かったりするのでラッキーでしたね♪

こちらも新品をもらったみたいです(*^_^*)

彼女さんも喜びますね♪

で、天井を見てみると…

めっちゃド派手にイメチェンしてました(゜レ゜)

でも夜はめちゃくちゃ便利ですね!!

来店されたついでに シルクブレイズマフラーカッターもご購入されました(*^_^*)

NEWカラーのブラックタイプ♪

シルバーのボディーにブラックは映えますね♪

また近いうちにミーティングありますので連絡します!!!

関連記事