待ってました!!GOOD SPEED オリジナルベッドキット!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

待ってました!!GOOD SPEED オリジナルベッドキット!!!

こんにちは!!

 

今日ご紹介するカスタムアイテムは・・・・・

 

ベッドキットです!!

しかも・・・・なんと・・・・

 

OODPEEDオリジナルベッドキットなんです!!

 

 

しかも高さ調節がバッチリできます☆★☆

 

床面からの高さが45・48・52・55・60cmにできます!!

 

5段階に高さが調節できるので用途によって調整してください!

 

 

今回はオリジナルということなので

 

入れちゃいました!!

 

OODPEEDのロゴ!!

 

 

いい感じです☆

 

ロゴをアップしてみます・・・・

 

どうでしょうか??

細かいところに手が込んでいます!!!

 

 

しかも取り付けも実に簡単で

ダイヤル式ボルトで固定できちゃうんです!!

 

なのでいつでも簡単に段階調節も可能です☆

 

こんな便利でいいベッドキットほかにありますか??

 

いや、ありませんよね☆

 

価格59900円です!!

 

是非このオリジナルベッドキット

つけてみてはいかがでしょうか?!

 

たかぴろ

 

 

関連記事