手が・・・疲れた。(-_-;)  なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

手が・・・疲れた。(-_-;)  なかちゃん

今日も10系アルファードです!!!(^o^)丿

 

アルミ交換シートカバーのカスタムしました!

 

いつもやってるハイエースのシートカバーは慣れてますが・・・

 

ミニバンのシートカバー・・・

 

大苦戦しました。。。((+_+))

 

 

大苦戦した結果、やっぱりいい結果が!!!

こんなにかっこよくなっちゃいました!

 

どうですが!?なかなかフィッティングよくて

座り心地抜群です!

 

 

シルクブレイズのシートカバー・・・¥43000-(工賃別)

 

 

次にアルミです!

こればいつも手慣れているのでスムーズにいきました(*^_^*)

こんな感じになりましたー!!

やっぱりかっこよくなりました!

 

 

WORK シュヴァート20インチ(タイヤ付き)・・・¥210000-

 

 

 

Gooやカーセンサーなどにも掲載されていますので

アルファードご検討の方!

カスタム好きの方!

ミニバンで悩んでいてカスタムしたかった方!

そうでない方も!

一度ご覧ください!

またご来店頂ければ実際にテールなど

点灯しているのが見れますので、

是非一度、春日井店にお越しください!!!

 

関連記事