ハイラックサーフ215系!内装ブラックウッドパネルをご紹介です(^O^)/ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

グッドスピード広報

ハイラックサーフ215系!内装ブラックウッドパネルをご紹介です(^O^)/

今回ご紹介するカスタムサーフの内容は、外観ではなく、

オーナー様は運転する時はインテリア(室内空間)にいる時間が長いですよね(^v^)

グッドスピード守山カスタムサーフ専門店では

こんなカスタムインテリアパネルを全車両で在庫展示しておりますので

さっそく1パターンご紹介します!

☆コックピット全体写真です☆

全席ブラックシートカバーにブラックウッドパネルがかなりカックイイーです★

ナビ回りです!こちらの車輌についているナビゲーションは

カロッツェリア最上級!サイバーナビ(地デジフルセグ)

ナビの色もブラックとまさにグッドデザインです!

その周りにブラックウッドと高級感を更に引き立てます(*^_^*)

インテリアパネルに続き、もちろん!!!

ブラック木目コンビハンドル&シフトノブ!

☆室内統一感抜群☆

更に続きますよ

細かなメガネ入れの所も逃しません♪

運転席ドアパネル!

もちろん後部座席ドアパネルも

シフトノブ回りや・・・

リアエアコン吹き出口回りまで細かなところまで

ブラックウッドー

 

*この他に(艶消し茶木目)(ピアノブラック)もあります( ^)o(^ )

*サーフ215系ならH14年式から21年式まで適合します♪

 

是非グッドスピードカスタムサーフ専門店へお越し下さい!

色々なサーフに出会うことができますよ!

ではまた随時更新していきます(*^^)v

 

グッドスピードカスタムサーフ専門店

名古屋市守山区脇田町1906番地 TEL 052-798-4092 (火曜定休日)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事