☆N様・S様カスタム☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

☆N様・S様カスタム☆

まずは、毎度おなじみ N様に 415COBRAワイパーカウルを取付けしました!

装着前。 今回はアルミ、ヘッドに合わせた艶消しブラックを選択。

装着後。

これだけで雰囲気だいぶ変わります。

現在ボンネット、グリルも注文をもらってますが…   もう少し待ってて下さい!!!

ワンオフフルカーボンボンネット(ダクト付) ・ 塗り分けグリル 装着予定。 

続きまして、S様 ローダウン、アルミ、HID、LEDポジション取付け。

アルミは悩みに悩み抜いた末、 「フレーダーマウス クエルボ8」 をチョイス♪

タイヤもデザイン重視の ナスカーホワイトレター♪

納期までお時間掛かりまして申し訳ございませんでした。

この少し出る感じが とても気に入って頂きよかったです(^_-)-☆

 「GARAX 3Gコンバージョンキット 6000K & LEDポジションバルブ プレミアムホワイト」

本来ならヘッドライトも交換予定でしたが、注文間違えで取付けできませんでした。。。

本当にご迷惑お掛け致しました。 

ローダウンも 乗り心地、見た目を重視した 1.5インチ。

「玄武 ハイトダウンブロックキット & 玄武 ストロークストッパー」

またヘッドライトの件はご連絡します。 ありがとうございました。

最後閉店間際に S君来店。

何をしに来たかというと… ボンネットに虫が付いたから洗車してほしいと来店。

ピッカピにしてあげました!!!

S君お気に入りの ジアンナブリッツ♪

ピカピカにしたら コーヒー買ってくれました。

ありがとうございます!!!

明日もカスタムありますので ブログしたいと思います☆

関連記事