☆S様・T様・A様御来店☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

☆S様・T様・A様御来店☆

S様は、DEPO製インナーブラックヘッドライト取付けです♪

NEWペイントパールホワイトを施してあるのでインナーブラックがベストマッチでした。

定番になりますが やっぱり 「黒×白」 ありです。

フォグカバー、グリル共すでにブラックに塗装済み。

今回は 艶有ではなく、艶消し(ステルスブラック)をチョイス。

こちらも取付けしましたよ   カロッツェリアウーハー♪

運転中も邪魔にならない程度のベストサイズ。   

ちょうどいいスペースがあったので、ここに取付け。

リモコンの取付けも邪魔にならないメーター横に取付け。

違和感なく こちらもジャストサイズ♪

S様も気に入っていただけて良かったです。

しかし、 ヘッドライト取り付け後写真撮り忘れました。

今度撮らせて頂きます。

続いては、ご自分でヘッドライトのカラ割りをしてカスタムされた T様御来店。

光軸がズレてしまった為 調整させてもらいました。

今回ヘッド内にアクリル加工、ウインカーリレーなどを施し進化してました。

動画でしか分からないですが ウインカー流れてます。

スピード調整、流れ方変えれるみたいです。

続いては関係ないですが 内装公開~♪

内装もガッツリやってます。  とにかく黒で綺麗にまとまってます。

光モノもいい感じに光ってました。

定番ステップもLED埋め込み済み。

最後は A様ハリアー。

アルミ取付け、HID取付け、リアリフレクター取付けで来店。

社外20inAW。 ヘッド、フォグにHID。

リアリフレクターも無事取付け完了。

次回点灯シーンを撮影します。

終わり。

関連記事