☆A様パーツ取付け☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

☆A様パーツ取付け☆

今回新車をご納車されたばかりの A様ワゴンGLにパーツを取り付けました。

内容は、1.5inローダウン・インテリアパネル・ウッドコンビハンドルお取付け♪

納車したばかりなのに、もはやアルミなど細かな所をイジってありました。

アルミは マッコイズ17in タイヤは車検対応TOYO H20 をチョイスされておりました☆

今回は乗り心地を重視してローダウンもほどほどに。

入庫時の内装。

とにかくデカイ・・・。  パネル貼るのも一苦労でした♪

ピアノブラックでかなり引き締まりましたね☆  ステアリングもガングリップに。

最後に ローダウン。 弊社でも最近よく出る 玄武のブロック、ストロークストッパーを取付け。

純正の Uボルト、バンプを変えていきます♪

ものの、30分程度で終了しました。

乗り心地を確保し、尚且つ見た目もGOODに♪

気になるボディーとの隙間も程よくなくなりました。

A様も大満足で よかったです。 今後ともカスタムがございましたら相談してくださいね♪

またのご来店お待ちしております(^_-)-☆

関連記事